今日はこの話題に触れずにはいられないですよね!

  • 投稿日:2016年 11月10日
  • テーマ:
  • 投稿者:

昨日、アメリカの大統領選で不動産王のドナルド・トランプ氏が大方の予想を
覆して当選を致しました。
正に世界に衝撃が走った一日となりました。
日本は良くも悪くもアメリカの影響を大きく受ける体質ですので、日米関係への
影響は必至ですね。

しかし、私が今回の選挙結果から感じたことは、知名度こそあれ政治経験の
まったく無い70歳のおじい様でも、本気で事に臨み的確に戦略を積み重ねれば
アメリカ合衆国のトップにでもなれるのだと思いました。

50歳を間近に迎える私も、まだ何か大きなことが出来るのでは・・・・?
そんな気持ちになりました。

朝晩の冷え込みが日に日に冬の近づきを感じさせる毎日です。
皆さん・・・お身体には十分に注意してお過ごしください。

20161110120714.jpg

ハワイに行ってきました。

  • 投稿日:2016年 11月 9日
  • テーマ:
  • 投稿者:

_DSC5059.JPGAloha! 来年4月入社のフレッシュ、長谷川です。
先日の内定式の後、僕はリアンビレッジには行かずに、友達の結婚式に行ってきました。
ハワイでの結婚式にです。正直憧れます。

邸宅を貸し切っての披露宴はとても穏やかでした。
_DSC4884.JPG
 ※酔っ払ってぶっ倒れているわけではないです。

卒業後もこうして友達で居続けられるっていうのはうれしいですね。Mahalo!


おまけ ウルフギャングで食べたサーロインサンドイッチ(ステーキが見えない)
_DSC4033.JPG


福祉部の小堺です!

小堺美代子

上越にいる息子家族が遊びにきます。
昨年生まれたまゆねちゃん。

また大きくなってるでしょうね。
楽しみです。

画像 081.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから