...キリンです

  • 投稿日:2016年 10月21日
  • テーマ:住宅事業部
  • 投稿者:住宅事業部

新人設計担当の青木凜です。

最近は寒くなり、ますます家に篭る時間が幸せになってまいりました。
皆さんは休日をいかがお過ごしでしょうか?

私は専ら友達とskypeで通話をしながら遊んだり、趣味に費やす時間が多いです。
今回は、この私の「趣味」についてお話ししたいと思います。

私の趣味は一言で言ってしまえば単純です。それは・・・

「絵を描くこと」


鉛筆と紙さえあればいつでも始められる簡単なものですが、
続けてみると非常に奥が深く、追求しだすと止まらなくなるのが「絵」の魅力です。

私は、5年ほど前からデジタルで描くことにハマっています。
学生時代も友達と過ごす時間や課題に費やす時間の合間をぬって描き続けてきました。
使用しているソフトは PhotoshopCS4
ペンタブはいろいろと試して来ましたが、現在はCintiq13HDと言う
液晶ペンタブレットを利用しています。
液タブ.JPG

昔から、気の赴くままに様々なものを描いてきましたが、
最近では特に背景に苦手意識を感じたため、初めて教本を買いました。

200ページほどある教本の10ページほどしかまだ進んではいませんが、
そのわずか10ページのノウハウでこんな物が描けました。
雲1.jpg
まだまだ雲の配置やディテールに違和感が残りますが、
ここからは試行回数を重ねて上達させて行こうと考えています。


次回までには、この雲の描き方を活かして、更にワンランク上の
素敵な風景を彩れるようになりたいと思います!


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから