VISUAL JAPAN SUMMIT2016

  • 投稿日:2016年 10月16日
  • テーマ:
  • 投稿者:

みなさま、こんにちは!
 
WEB・広報を担当しております、福富です。

おもにホームページフェイスブックにて、情報を配信しています(見習い、勉強中!)
なので、今日はある休みの日の出来事を書きたいと思います



先日ライブビューイングに行ってきました
ご存知の方も多いと思いますが、簡単に言えばライブや演劇、スポーツなどの中継映像を映画館で楽しむものです

立ったり、声を出したりするのも自由です
(実際、後ろにいたお姉様方はライトを持ってました)


観たのは X-JAPAN主催で幕張メッセにて行われた音楽フェス『ヴィジュアルジャパンサミット2016』

実は私、バンドが大好きなんです~

特に学生時代から『GLAY』が大好きでこの日もGLAY目的




では、ポップコーンを右手に いざ参ります

IMG_2964.JPG
※TOHOシネマズ宇都宮


中継が始まるのが18:00~ 終演予定は22時予定(結構な長丁場です)


席は3分の2は埋まってる状態
なかなかの混みぐあいです

張り切って開演前に席に着いたのに、なかなか始まらず・・・

 IMG_2965.JPGのサムネイル画像  暇なので足元をパシャリ
                   ロックということでドクターマーチンのブーツで参戦


タイムテーブルは『SID』 『YOSHIKI × HYDE』 『GLAY』 『X-JAPAN』
(バンド好きとしては豪華すぎる!!)



宇都宮会場は静かめな感じでしたが、YOSHIKIとHYDEが出ると「ざわ・・ ざわ・・ざわ・・」



そして19:45頃、待ってました!!




ついに

ついに

GLAY登場です!!
静かにテンション上がってますemoji4.gif

1時間の持ち時間で10曲聴けて満足

そして大トリは「X-JAPAN」圧巻でした

なんやかんやで終わったのは結局23:15 (1時間押し)



やっぱり音楽はいいですね~
元気をもらえますね~
IMG_2954.JPG


すっかり学生時代を思い出した一夜となりました

みなさまも、秋の夜長に音楽はいかかでしょうか(^^)



最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから